TOP > 予約の流れ > お客様情報の入力
step4 お客様情報の入力
7.お客様情報を入力
一般(会員未登録)のお客様の場合
- ①会員登録状況で一般を選択。
- ②代表者の方の情報を入力。
※*は必須項目です。必ず入力してください。 - ③同伴者の方の情報を入力。
- ④旅行条件書は必ずご確認ください。
- ⑤お支払方法を選択。
※銀行振り込みの場合、支払金額を選択する。
※クレジットカードの場合は一括のみ。 - ⑥ご予約の際にご利用頂いたサイトを選択。
- ⑦会員登録をご希望される方は【する】を選択。
※次回ご予約やキャンセルなどがスムーズになります。 - ⑧ご出発日の10日から1週間前に
送付される最終旅程表の送付方法を選択。 - ⑨弊社からのメールマガジンを
ご希望の方は[希望する]を選択。 - ⑩個人情報の取り扱いについて
ご熟読の上、同意をお願いします。 - ⑪[確認へ進む]ボタンを選択。
会員のお客様の場合
- ①会員登録状況で会員登録済みのお客様を選択。
- ②メールアドレスにご登録いただいている
アドレスを入力。 - ③パスワードを入力し、呼び出しボタンを押す。
※ご登録いただいているお客様情報が自動で設定されます。 - ④[確認へ進む]ボタンを選択。