Check2 チェックイン
ご出発の空港にご到着後、ジェットスターのチェックインカウンターまたは自動チェックイン機でチェックインをお済ませください。お客様の搭乗券が発券されます。受託手荷物のあるお客様は、チェックインカウンターでお預けください。
ウェブ・チェックインは、ご自宅やオフィスなどで簡単にチェックインしていただけるサービスです。ウェブ・チェックインは、お一人のご予約の場合でもグループでのご予約の場合でもご利用いただけます。搭乗券*を印刷するだけでなく、空席の中からお客様ご自身がお座席をご指定できます。ウェブ・チェックインをご利用いただくと、チェックインがスムーズに進みます。ウェブ・チェックインを事前に済ませておかれると、受託手荷物のないお客様は、空港に到着後は、直接空港保安検査場を通り、搭乗ゲートまでお進みいただけます。
フライトをご予約した際に受け取られた旅程表を印刷するか、旅程表に記載されたご予約番号をお控えいただき、空港のチェックインカウンターまたは自動チェックイン機でチェックインをしていただくこともできます。(詳しくは、”Check4”で手順をご確認ください)
*国際線をご利用の場合は、「ウェブ搭乗引換券」となります。
ウェブ・チェックインをご利用いただける場合:
- 往路便の出発日から復路便の出発日までが7日以内の往復便
- 国際線のウェブ・チェックイン時間:ジェットスター航空(JQ)、ジェットスター・アジア航空(3K)およびジェットスター・ジャパン(GK)では、出発予定時刻の48時間前から2時間前まで
- 国内線のウェブ・チェックイン時間:日本国内線、オーストラリアおよびニュージーランド国内線では、出発予定時刻の48時間前から1時間前まで
ウェブ・チェックインをご利用いただけない場合:
- お子様や特別介助が必要なお客様
(車椅子をご利用のお客様、追加の座席が必要なお客様、視覚または聴覚に障がいのあるお客様、同伴者なしでご搭乗の未成年のお客様) - 代金のお支払いが完了していないお客様
- ジェットスター・パシフィック航空(BL)をご利用のお客様
- 非常口列座席のエクストラ・レッグルーム・シートをご予約のお客様
- ジェットスターのスタッフの搭乗予約
ウェブ・チェックインの手順
Step 2
搭乗便の選択
Step 4
チェックインの完了
お客様ご自身のEメールアドレスを上書き入力してください。
旅程をご確認いただいたうえで、「次へ」をクリックし、チェックインを完了してください。
チェックインが完了すると、オンライン上ではご変更ができなくなります。ご変更を希望される場合は、コールセンターまでご連絡ください。
Step 5
ウェブ・チェックインの完了
国際線をご利用のお客様
「ウェブ搭乗引換券」を印刷してください。空港で搭乗券を受け取る際に必要です。
または
国内線をご利用のお客様
PDF形式の搭乗券をダウンロードして印刷してください。
この搭乗券を保存し、お客様ご自身のアドレスにEメールで送信しておき、後で印刷することも可能です。