ジャンボツアーズ

English

お知らせ詳細

GoToトラベル事業再開時の取り扱いについて

2021年12月24日

現在、GoToトラベル事業再開にむけて準備をすすめておりますが、具体的な再開時期や割引適用ルール、対象商品については、詳細が決まり次第、当ホームページでお知らせいたします。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

・GoToトラベル事業のルールに基づくため、既にご予約済みのご旅行に対しての割引適用可否については未定です。
・ご予約済みの旅行期間にGoToトラベル事業が再開されない場合は、適用対象外となります。
・再開時の条件によっては、後から割が適用されない可能性もございます。その場合は一旦既存予約をお取り消しいただき、再予約をお願いいたします。
・既にお申込みいただいているご予約が、GoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定の取消料をお支払いいただきます。
・GoToトラベル事業が再開した場合、割引率、割引上限額、地域共通クーポン配布金額、キャンペーン対象地域・対象施設、旅行者の参加条件等は、現行の条件から大きく異なる可能性があります。
・GoToトラベル再開決定後、割引き対象の条件にならったご予約をお持ちのお客様には個別にメールでご案内をお送りする予定です。