ジャンボツアーズ

English

プレスリリース詳細

カンボジア プロジェクト2017(9月8日~9月14日)活動報告

2017年09月16日

弊社では、大学生による学生のためのワンランク上の修学旅行と題して、昨年12月から(株)ジャンボツアーズ、(株)がちゆん、琉球大学の学生3名でプロジェクトを発足し、観光業インターンとして ジャンボツアーズで学生を受入れ、旅行企画から集客、現地での添乗員サポートとチームリーダー を担当、プロジェクトを進めて参りました。
「人と人の繋がり」を常に意識し、カンボジアで日本語を学ぶ山本日本語学校の学生との交流
をメインにし、カンボジアの歴史や文化に触れる5泊7日の充実した内容の旅になりました。
本プロジェクトは来年以降も継続し拡大させて参ります。
今後とも皆様のご理解とご協力を頂けますとご幸甚に存じます。
カンボジア社会貢献活動資金造成事業
ジャンボツアーズは2005年から社会貢献活動の一環としてカンボジアに小学校2校、中学校1校、高等学校1校を寄贈し子どもたち が勉強を続ける環境を維持するために、ツアー企画を通じて様々な取り組みを行って参りました。 今年度に於いても2008年に開校した「ジャンボツアーズ沖縄ゆいまーる小学校2」の校舎修復作業やサッカーゴール設置を行う にあたり、弊社が経営するレストラン(SOLiS GRANDE)の食事券5,000円をご購入頂き、購入代金の10%を活動資金に充当する 資金造成事業を行いましたところ、皆様からの多大なるご賛同ご協力を賜り無事に実施する事が可能となりました。
深く御礼申し上げると共に、次年度以降の活動に於いてもご賛同ご協力頂けますとご幸甚に存じます。
資金造成金額:125,500円(食事券購入代金総額1,255,000円)
ご協力
40法人、他4個人様