ジャンボツアーズ

English

社会貢献活動詳細

「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」結果報告

2010年11月29日


「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動が以下の通り終了しましたので報告いたします。
2010年8月、募金プロジェクトチームを発足し、11月10日のカンボジアチャーター実施の約3ヶ月間で、イベント関係者、関係企業・関係施設様のご尽力で、沢山の募金、寄付をいただきました。
募金合計、寄付品は以下の通りです。
募金合計金額
・308,434円
寄付品
・沖縄タイムスサービスセンター様より=中古パソコン(3台)
・カフーリゾート様より=島ぞうり(565足)
・(株)プロジェクト・コア様より=Tシャツ(71枚)
皆様からの善意で頂きました大切な募金で発電機1台を購入し、去る2010年11月10日出発のカンボジアチャーター便にて現地のゆいまーる中学校3へ届けました。その他、募金からは発電機設置費用・設置に必要な備品、発電機の燃料となるガソリンを購入しました。パソコンは現地の子ども達の授業にて利用されています。
以下の写真は現地での贈呈式の模様、設置された寄付品の画像です。
「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動 「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動
「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動 「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動
この度の「カンボジアの子ども達に、電気を贈ろう!」募金活動において、たくさんの方々にご協力いただきました。各関係社様へのお声がけ、イベント等への協力など、数々のお力添えをいただき誠にありがとうございました。この場をかりて御礼申し上げます。ジャンボツアーズはこれからも社会貢献事業を継続していきたいと考えています。