ジャンボツアーズ

English

お知らせ詳細

GoToトラベル再開時の対象ツアー割引支援適用について

2021年02月16日

ジャンボツアーズでは、新規のご予約や既にご予約済のご旅行に関してもGoToトラベル事業再開後、割引支援を後から適用出来るようになりました。
そのため、GoToトラベル再開時に再度ご予約をお取り直し頂く必要はございません。
GoTOトラベル事業再開後、割引支援対象のご旅行を予約済のお客様へ個別にメールでご案内し、参加条件について同意をいただけましたら割引を適用する予定です。支援対象商品や注意事項をご確認の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。

<対象商品>
宿泊を伴う国内パッケージツアー、宿泊プラン

<注意事項> ※下記の注意事項を必ずご確認いただき、ご了承の上でご予約ください。
・GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はございません。
・GoToトラベル事業の再開の有無に関わらずご予約をキャンセルされる場合は、所定の取消料を申し受けいたします。
・GoToトラベル再開後、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数等の適用条件については、現行の内容と大きく異なる場合があります。
・GoToトラベル再開後、対象地域、対象施設、参加者の条件についても大きく異なる場合があります。
・GoToトラベルの再開発表後に対象のお客様へ参加条件の同意について確認を行うため、対象期間内でも割引の適用が間に合わない可能性がございます。
・割引支援対象のご旅行を予約済のお客様には、個別にメールでご案内をお送りします。その際、参加条件に同意を頂けたお客様にのみ割引を適用する予定です。
・割引支援の返金方法については、GoToトラベル事務局から通達があり次第、個別にメールで改めてご案内させて頂く予定です。