プレスリリース

カンボジア ゆいまーる小学校プロジェクト2018(3月17日~3月21日)活動報告

2018年03月24日

2018年3月17日出発 ジャンボツアーズ専用チャーター直行便 国際交流コースにて、「ジャンボツアーズ沖縄ゆいまーる小学校①」ならびに「ジャンボツアーズ沖縄ゆいまーる中学校③・高等学校④」へ、寄付して頂いた靴や文具、中古のパソコンなどの寄贈式を執り行いました。
文具、靴の寄付など「一般社団法人レッドバード」様を始め、多くの方々にご協力いただきました。
心より感謝申し上げます。

また、国際交流コースでは、当コースご参加のお客様と現地で日本語を学ぶ学生たちと共同でカレーを作り、ゆいまーる学校の子供たちへ振舞い、運動会やレクリエーションを通して、さらに親交を深めました。
ボランティアで参加していただきました歯科医、内科医の先生方による歯の治療、内診なども行い、沢山の子供たちの健康状態を診察してもらいました。整腸剤などの医薬品をおもろまちクリニックを始め多くの方々にご協力いただきました。重ねて感謝申し上げます。

同ツアー最終日の前日(20日)には、ジャンボツアーズ沖縄ゆいまーる中高学校⑤の開校式典が盛大に催され、ご参加全員のお客様にもご列席いただき祝福していただきました。


TOPへ
戻る